OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月8日火曜日

gift season


こんばんは。

-3.0 / 10.0 晴

今朝は冷え込みましたね。
自宅北側の庭に霜柱たちが連なって起立し、
車のフロントガラスもしっかり凍っていました。


時節的に、
彼方此方でクリスマスソングが流れています。
クリスマスソングって良いですね。
個人的に好きなものも幾つもあります。
それにしても、
too happyなものからso sadなものまで、
同じイヴェントを基軸にしていながらも、
ここまでヴァラエティーに富んだ楽曲群が同時に聴けるのは趣深い
(先日、晩御飯を作っている時、
ラジオからB'zの「いつかのメリークリスマス」が流れて来た時は、
流石に調理の手が止まりましたが)。

折角のイヴェントだから、
それぞれの人にそれぞれの方法で楽しんで欲しいと思います。
できればhappyに。

恋人とであれ、
お子さんとであれ、
お一人であれ、ね。

個人的にですが、
この機会に、
奥さんやご主人に「ちゃんとした」プレゼントを贈る事をお勧めしたいと思います。
イヴェント事での「盛り上がり」が「過去のものになって久し」ければ尚の事。
照れ臭さは脇に置いて。

大人になっても、
何時までも子供の頃と変わらない自分が内側にはいます。
それは相手だって同じです。

故・やなせたかしさんも、
人生は、よろこばせごっこ」と仰っています。

(まぁ、どちらかと言えば、
「いつかのメリークリスマス」側の人間が言うのも変かも知れませんが)

さておき、
プレゼントを真剣に選びに来られている方々も増えてきました。
「素敵」の埋蔵量に自信のあるSimon'sでは、
きっと「何か」が見つかるかと思います。


プレゼントの相談にはいつも応じさせて頂いていますし、


簡素ですがラッピングもさせて頂きます。


店舗でもWEB STOREでも、


ゆっくりとご覧頂ければ幸いです。

Simon'sにて、
「人」を想って選ぶ「人」を目にする度に、
それはとても素敵で貴重な光景で、
幸せのお裾分けを頂いている気になります。

gift seasonに便乗してあれこれを言うには、
相変わらず地味なデコレーションのSimon'sはではありますが、
少しでもお役に立つ事が出来れば幸いです。

あと2週間少々で'noel'。

個人的に、
シュトーレンの予約をすっかり忘れていた事がショック。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿