OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月4日金曜日

yesterday's YAMMA (ヤンマ)


こんばんは。

1.2 / 8.2 晴

起床してみると積雪。
ちょっと驚きましたが、
直ぐに溶けてくれました。
くわばらくわばら。
もうそんな時期ですかね。
もうそんな時期なんでしょうね。
諦念を丁寧に胸にしまって、
脆弱さの否めない迎撃態勢を取ります。


さて、
昨日入荷したYAMMA(ヤンマ産業)さんのitems。
画像を用意し、
ORIGINAL WEB STOREに全てをupしました。

ご存知の通り、
YAMMA(ヤンマ)さんのitemsは「通年仕様」。
内側に着用する物などを工夫頂いて、
一年を通して楽しむ事が出来ます。

さて、
早速ご紹介して行きましょう。

1、備後木綿ギャザースカート

どちらも生地表面がモコモコした感じはするのですが、
「備後木綿」と「会津木綿」。
それぞれにそれぞれの魅力があります。
「備後木綿」。
私も気に入っていますし、
お求め下さっている方々も喜んで下さっています
(「今がチャンス」なitemかも知れませんね)。

'厚地節織濃紺'


'厚地節織中紺'


'節霜降濃紺'


上のスカートの生地をupにすると、
こんな感じです。


'大名縞墨'


上のスカートの生地をupにすると、
こんな感じです。


'弁慶'


'二重弁慶'


2、同じ素材のキュロット
(丈 +10cmも有ります)







3、ポプリンコットン ソフトサルエルパンツ

人気のソフトサルエルパンツのポプリンコットンver.
活躍の幅が広く色違いでもお求め頂いているitemです。

'グレージュ'




'キプロスブルー'


'スミクロ'


'キナリ'


4、リネン ギャザースカート

定番の形。
どの色も素敵です。
色違いで欲しくなる方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

'レッド'


'ミッドナイト'


'ブラック'


'グレージュ'


こんな素敵な素材感


5、リネン ワッシャーワンピース

こちらも定番で好評のワンピース。
薄手のニット、
レギンスやタイツと合わせて。

'ネイビー'



'Dパープル'


'グレージュ'


'ブルーグレー'


'レッド'


6、ビッグシャツ

こちらも定番のふんわりしたシャツ。
あると何かと重宝する一枚です。
薄手のニットの上に合わせても素敵ですよ。

'ホワイト'


'ネイビー'


'ナチュラル'


7、ロングスリットシャツ

定番で複数枚お持ちの方も多いitem。
着まわしが効くと評判です。

'ホワイト'


'ナチュラル'


'ネイビー'


8、ロングモモンガワンピース

定番のワンピース。
肩幅も身幅も広い作りですので、
内側に着込む事も可能。

'ブルー'



'ミッドナイト'


'グレージュ'


'ブラック'


'ターコイズ'


'イエロー'


9、リネン キュロット

こちらも定番のitem。
色違いでお求め下さっている方の多いitemです。
ウエストはゴム。
ワタリも十分にありますので、
下にあれこれを着込む事も出来ます。

'レッド'



'グレージュ'


'スミクロ'


'ネイビー'


※繰り返しになりますが、
詳細と他の画像はORIGINAL WEB STOREでご確認下さい。

ボトムスはその下にレギンスやタイツを合わせ、
トップスにヴォリュームのあるローゲージのニットを合わせても良さそうです
(編み柄の豊かなざっくりしたアイボリーのニットと、
備後木綿のキュロットの'弁慶'を合わせたり、など)。

今回入荷したitemsは、
どれも楽しめる幅の広い「定番」のもの。

この機会をお見逃し無く!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿