OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年2月15日月曜日

160215styling


こんにちは。

(1/3)

驚異的だった昨日の「20℃」。
2月にあれ程の暖かさを経験した記憶がありませんでした。
それでも、
寒さが戻り始めた今日になってみれば、
昨日がまるでマッチ売りの少女が擦ったマッチが見せた火の様に思えます。
既に/直ぐに消え、
「燃えかす」すら見当たらない。


さて、
昨日用意出来無かった画像を用意しましたので、
さらっとコーディネート提案を。

時々、
長いshirtの着方を尋ねられますので、
画でお見せした方が分かり易いかと思い、
それらを用いてみました。

先にお断りしておきますが、
Simon'sでは特定の世代を意識して何かを提案する事はありません。
年齢と性別を問わず「楽しんで」頂ければ。
いつもそう思っています。

woman

シャツワンピとロングシャツって、
同じものの別名みたいで判然としない時もありますが、
「定義」を着て歩く訳でもないと思いますので、
その辺はさらりと流します。



個々人の体つきにより異なりますが、
長いものの上にタイトなカットソーやニットを重ねると、
下に着たものが圧迫されてヨレが生じます。
それを避ける為には、
少しゆとりのあるものを重ねるのがベター。




ストール/マフラーや帽子はお好みで


足元には、
正直何を合わせても大丈夫だと思います。
思い切ってカラフルなスニーカーなんていうのも良さそうです。

今回は、
綺麗さとヴォリュームのアンバランス加減が素敵な

良い靴ですよ。
女性サイズしか残っていませんがお勧めです。


man

こちらもカットソーのサイズをワンサイズ上げています。



ユニセックスのサイズ展開で、
言うことの無い素敵なballet shoes、





SIMON 

0 件のコメント:

コメントを投稿