OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年2月3日水曜日

the day before the calendrical beginning of spring


こんばんは。

-7.2 / 3.0 ℃ 晴

日差しはあれど気温は上がらず。
薄ら寒い店内から表を眺めていると、
陽光が目の錯覚の様に感じられてくる始末。
それでも、
ばっちり曇っているよりは気分的にはありがたくはあります
(わがままですかね。
多分そうなんだと思います。
それもたちが悪いやつ)。


節分は英語で何と言うのだろう?

ふと思って調べて(ググって)みたのが本日のblog title。
直訳すれば、
「暦上での春の始まりの前日」。
たった2文字が恵方巻きくらい長くなりました
(「へい、お待ち!」)。

恵方巻き、
買って帰ろうかな
(カリフォルニアロールの恵方巻きって売ってないかな?
ほらね。たちが悪いんです)。


さてさて、
引き続きvalentine presentをお探しの方々が来店下さっています。



シンプルなアクセサリーは「外さない」でしょうし、


ピンポイントのものも良いかと思います。


ちなみに、
(毎日の様に言っている様でなんですが、)
日々減っています。
残りが僅かになりましたので、
お探しの方はお急ぎ下さい。


(何度も言っていますが、)
人が人を想ってpresentを探す姿は、
いつ見ても眩しく感じられる光景です。
同時に暖かく感じられる光景でもあります。

当然ながら、
Simon'sでは「valentineだから」とレジ横にチョコレートは置いていませんし、
店内にそれらしいデコレーションも施しておりません。

普通にご利用下さるみなさまも、
いつもと変わらずwelcomeです。

当然ながら。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿