OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年2月25日木曜日

bag


こんばんは。

-5.2 / 5.6 ℃ 晴

まだまだ冷えますね。


この所、
進学や就職が決まった方がぼちぼち来店下さり、
中にはこの街を去る事を教えてくれる方もいらっしゃいます。
もうそんな時期なんですね。

新生活に対する期待(と不安)。
そういったものを漂わせる姿を見るのは、
いつだって心地よいものです。
それらの方々には、
背景を何も知らなかったりする事もあるのですが、
根拠もヘチマも無く、
ただただ「頑張ってね」とお伝えします。

また、
時期的に異動の方も出てきそうですね
(これまで松本を離れて行ったみなさん、
お元気にされているでしょうか?)。

悲喜交々が入り混じる、
そんな「新生活」に合わせて、
是非ともお勧めしたいitemの一つが

bag

1、大きいもの

入荷以来、
見に来てくださる方も多い


使いやすいと評判の「定番」


大きくてかわいい


2、中位のもの

可愛らしいと評判の良い


触り心地に高級感が溢れる


キャンバスとレザーで作られた


好評いただいている


素材感とサイズ感が素敵な


喜ばれている「定番」の多機能


3、小さいもの

ちょっとしたお出かけに最適の可愛い


こちらも可愛い


その他にも沢山のbagがあります。
詳しくは「こちら」でご覧下さい。

どれも'made in JAPAN'。
使い続ければ続けるほど愛着の湧くbagたち。
しっかりと作られたものは、
しっかりと人生に寄り添ってくれます。
そういう風に考えてお選び頂ければ、
モノも喜ぶと思います。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿