OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年2月4日木曜日

baked cheese cake, outer, parka, knit and cut&sewn


こんにちは。

-8.4 / 5.5 ℃ 晴

立春ですが、
今朝もしっかりと冷えました。
寒冷地での実際の春はまだまだ先のお話。
霜焼けが完治するのもまだ先のお話
(地衣類の様に耐えます)。

昨晩、
帰路に在るスーパーに。
辿りいたお寿司コーナーで、
16種類の具(いったい何が入っているんだろう?)
が入った極太の恵方巻きと対峙。
丸々としたそれらを眺めていると、
太ったナマズの頭と尾びれを落とした様にすら見えてくる始末(失礼!)。
結局、
一本丸ごと食べきれる自信が無い事に気付き、
(食べきれたとしても
「晩御飯、恵方巻きオンリー」もどうなんだろう?、と)
購入を断念。

さらば、節分

代わりに(?)クリームチーズを購入し、
晩御飯の後にチーズケーキをささっと焼きました
(代替行為って、
関連性が無い方が面白いと思いませんか?)

焼き上がるのを待っている間にふと思いついたんですが、
複数の友人の寄り集まりに、
あなたがベイクドチーズケーキを持って行く機会があれば、
BCCにて失礼いたします
と言ってみては如何でしょうか?

そう言って、
すっと理解して下さる友人/知人がいれば嬉しいですね。

(説明、要りますか?)

さておき、
普通に美味しく焼きあがりました。
少し手を入れてビターに仕上げ、
甘さは(かなり)控えめ。

今朝、
遅ればせながら恵方を向いて頂きました
(丸かぶりは流石に控えましたが)。




この所の寒さのおかげで、
outerをお求め下さる方も多くいらっしゃいます。

SALE!対象itemsはかなりお求め易い(安い)価格となっています。
まだまだ寒いこの時期。
永く愛用できる素敵なouterをspecial priceで手に入れられる最後のチャンス。
是非ご活用下さい。













同時に、
parkaやknitやcut&sewnなどの季節を問わ無いものも好評です。















 などなど、
「今すぐ」と「端境期」を楽しく満たしてくれるitemsが沢山。

ごゆっくりご覧いただければ幸いです。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿