OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年7月10日火曜日

180710info. and styling


こんばんは。

21.0 / 32.3 ℃  晴/曇

昨晩の松本は凄い豪雨でした。
帰路、
太った水溜りの連続に、
車のタイヤが戦慄いておりました。

で、
今宵もまた降るんでしょうか?

かもね。
かもね。
そうかもね。


さて、
Simon'sから大事なお知らせが2つ。

どちらも先日お伝えした事なのですが、

1
大雨の影響で、
高速道路が閉鎖されている場所があります。
九州四国を含めた「兵庫県以西」にお住まいの方からのご注文は
お届けまでにかなりの時間を要する様です
該当地区にお住まいの方はお気を付け下さいませ。

2
本日は「本来ならば定休日」の火曜日ですが「出勤」。
代わって明日11日を「お休み」とさせて頂きます。

また、
こちらも所用の為、
12日は18時半頃にcloseする予定です。
あれこれが変則的でご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、
ご了承頂ければ幸いです。


どう云う訳か、
女性スタッフの画像はすんなりup出来るのに、
何故か私の画像のupには異様に時間が掛かることがあります
(首から上を切り取った画像でも、
そんなに「禍々しい」のでしょうか)。

と云う訳で、
今週も着画でコーディネート提案を。

woman

何枚持っていても活躍するcut&sewnです。
タフな生地で永く愛用頂けもします。
若干凹凸のある生地なので、
汗をかいてもへばりつく様な不快感は少ないと思います。

bottoms : NAPRON HARVEST PANTS (hickory/3.5)<SALE!>
本体に縫い付けられた「手拭き」の様な長い布が前に垂れるpantsですが、
その布は外に出しても内側に入れて着用頂いてもokay。
女性でもsize 3.5は普通に着用頂けますよ。

shoes : Hender Scheme caterpillar (black)
いよいよラスイチです。
'see you next year'なsandalです。
履くと身長も「盛れ」ます。
カマボコソール。
カマボコソウル。

bag : T.S.L. CUB sacoche L (white)
普段使いからFES、キャンプまで。
幅広く活躍するbag。
好評なpouchにstringを付けて〜と考えれば、
「お値ごろ!」

157cm

men

shirt : The Superior Labor Italian collar shirt (size 02)<SALE!>
 バンダナ柄の開襟シャツです。
「一歩間違えれば...」と躊躇う必要はありません。
格好良いshirtです。
堂々と着用して下さい。

bottoms : The Superior Labor BBW shorts (size 01)<SALE!>
中厚手のdenim地。
pocketの形もユニーク。
永く愛用すればする程、
素敵なshortsになります。

shoes : Hender Scheme slouchy (私物)
7年近く履いています。
すっかり飴色で、
とても良い風采。
lovely。

177cm

(稀に冷夏を挟みつつも、)
夏はどんどこ暑くなっています。
お陰で、
日中の気圧の変化も激しくなり、
スコール(的な降雨)も増加。
そろそろ、
温暖湿潤気候から一歩進化出来そうな昨今。

「快適」の定義も人に寄るとは思いますが、
それでも無理なく夏を過ごす為のitems。
SUMMER SALE!!!」になっているものも含め、
たくさん」ございます。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

で、
今一度言いますが明日は「お休み」です。
もう一度言いますが、
「お休み」が変則的ですみません。

で、
木曜日は'plug-in baby'の為早退。


それでは、明後日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿