OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年7月16日月曜日

ITTI : MARY SACOCHE


こんばんは。

22.9 / 35.2 ℃  晴

「暑い」ですね。
でしたね。
で、
暫くはこれが続く訳です。
皆様におかれましては、
「バテない」以前に、
「身の安全を図って」頂ければと思います。


さて、
先にSimon'sからのお知らせを。

明日17日(火)は出張の為「お休みを頂き、
Hender Scheme 19SS 展示会へお伺いします。
毎度ながら、
とても楽しみです。

明後日以降、
店頭では19SSの資料をご覧頂けますので、
気になる方はお早めにご来店頂ければと思います。
明後日から1週間くらいの間であれば、
好きなitemを好きなだけご予約頂けますよ。


さて、
昨日も軽く触れましたが、
ITTI(イッチ)さんのサコッシュが再入荷しました。

1、
MARY SACOCHE - S / remy

お財布とスマートフォン。それにプラスアルファ。
コンパクトでデイリーに重宝するshoulder bagです。

これ一つで十分に事足りる方や、bag in bagとして使用される方。
年齢性別を問わず重宝するbagです。

素材への拘り方にも独自性のあるITTI(イッチ)。
フランスのREMY CARRIAT社のトロピカルシュランケンレザーを使用。
トップメゾンにもレザーを供給しているタンナーです。


tan


dark navy


black


本当に素敵なleatherです。


ピスネームもleather


内側のoriginal fabricとzipper


私(177cm)が掛けて


女性スタッフ(157cm)が掛けて


2、
MARY SACOCHE - S - E

こちらはポリカーボネートでコーティングされた生地を使用。
艶やかで表情が豊かです。









ミニマルなデザイン/サイズ感ながら、
使う程に愛着が湧くのは、
素材への拘りとしっかりした製法の賜物。

ITTI(イッチ)さん。
walletを含め、
素敵なbrandだと思います。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


P.S.

Kさんご夫妻。
今日は(も)ありがとうございました!


この時期の東京には近寄りたくはありませんが、
こればかりは仕方がありません...。

それでは、明後日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿