OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年7月14日土曜日

aging. amazing


こんばんは。

22.7 / 33.8 ℃  晴

酷暑の中、
多数のご来店、
誠にありがとうございました。

本当、
海に飛び込みたいくらいの気温でしたね。



ご来店下さる方が、
以前Simon'sでお求め頂いたitemを身に付けて、
再来店される事は少なくありません。
その都度、
素直に嬉しくなります。
いつも、
気に障りそうで余り言及しないのですが、

「ありがとうございます」

愛用されて、
itemも喜んでいると思います。

で、
本日、
お客さまが愛用頂いているitemを撮らせて頂きました
(その節はありがとうございました)。


「永く使う」

販売する側がそう言うのは「易し」、
(と言うかビジネス的な響きがある)
かも知れません。
しかし、
販売する側のみならず、
作り手の方も同じ様に思っている筈です。


itemを手に入れた時の「嬉しさ」を忘れず


そのitemと「日常」を過ごす事で、


愛着が増して手放せなくなる。


そう云ったitemを一つでもお持ちであれば、
きっと分かって頂けるのでは無いでしょうか。


時々来店された方にお伝えする言葉ですが、
片目でトレンドを見て、
もう一方の目で「永く使える」ものを見る
位が、
個人的に「程よい」バランスかと思います。


とまぁ、
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

P.S.

本日、
滋賀県から来店下さったご夫婦から、
手作りの革製鉛筆キャップと外国の鉛筆を頂きました。

ありがとうございました。


出会いに感謝です。


それでは、また明日。

Simon's&co.

0 件のコメント:

コメントを投稿