OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年7月23日月曜日

frieday night


こんばんは。

22.5 / 35.2 ℃  晴

ついに41℃を超える地域も出たそうですね。
松本もかなり暑かったですが、
それに「+ 6℃」 。
想像すらできません。

みなさま、
呉々もお身体にはお気をつけください。


まず、
Simon'sからのお知らせを。
明日24日(火)は「定休日」です。
をご利用の方で、
「お届け指定日時」のある方はお気を付けください。


さて、
ご好評頂いている「SUMMER SALE!!!」。

夏を楽しく快適に過ごして頂けるitemばかり。

bag


T shirt  などなど。


「残り僅か」が多くなっておりますので、
お探しの方はお早めにどうぞ。


『夏休み子ども科学相談』、
今年も始まりましたね。

「からあげ座」と聞いて、
かなり具体的に想像してしまいました。

晩御飯の所為です。

先生が回答されていた
「かんむり座」も確かに似ていますが、
それぞれの家庭の味がある様に、
それぞれの家庭の形が
あってもいいかも知れません。

いつか、電話の女の子が
「からあげ座」を発見する日を楽しみに、
私は今日も揚げて貰います。


それでは、また明後日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿