OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年7月29日日曜日

Tieasy : new items


こんばんは。

22.7 / 30.7 ℃  曇りがち

幸運な事に、
台風被害は無さそうな松本。

みなさまもそうであれば良いのですが。


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。

誠に勝手ですが、
(月末業務が片付きそうにありませんので、)
今週のお休みが少し変わります。

7/31(火)は「通常営業」とし、
8/1(水)を「代休」と致します。

水曜日にSimon'sを襲撃しようと思っておられた方がいらっしゃれば、
木曜日以降でお願い致します。


さてさて、
Simon’sが開店した2011年からのlong seller、
Tieasy(ティージー)さんの


USオーガニックコットン糸を用い、
群馬県でふんわりした生地に編み上げ、
それを東京の職人さんが仕立てる素敵なitem。
shirtの上に着用しても、
一枚で着用しても。
とても重宝するcut&sewnです。
リピーターの方も多く、
一人で5、6色をお持ちの方もいらっしゃる程の
「定番」。

毎期新色が加わることでもお馴染みで、
本日、
その新色3 colorsが届きました。


'old red'

とても綺麗な発色ですが、
思いの外合わせやすいredです。




'sea blue'

以前あった'denim blue'を彷彿とさせる、
とても綺麗なblueです。




'anchor navy'

'dark navy'とは趣を逸にする、
青と紺の間のnavy。
ありそうで無かった色味です。




画像では女性トルソー(size M)にこちらの「size 1」を。
男性トルソー(size M)にこちらの「size 4」を着用させています。
サイズ感ですが、
「1」は男性のXS、女性のS~M
「3」は男性のS、女性のM~L
「4」は男性のM、女性のL
「5」は男性のL
ざっくりと言えばこんな感じです。
※「size 1」のみ、袖丈が9部丈です。


そして、
女性向けのドロップショルダーver.も登場!!!


3 colors


natural




moca



anchor navy



弊店女性スタッフ(157cm)が着用して。


「the 定番」。
そしてスピンオフ。
もしまだの方は、
「是非一度お試し下さい!」。

お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿