OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年7月26日木曜日

lotuses, carps and water melon


こんばんは。

21.7 / 34.6 ℃  晴

予報ほどの涼しさは無く、
ちょっと残念。


今朝、
花の苗2つをget(正確にはgot)。

お知り合いのIさんご夫妻の作られた素敵な苗たち。

花壇のplanも検討すべきかも知れません。


お店について、
足の速い虫みたいにそそくさと松本城方面へ。

お城の周りでは睡蓮


それに、



咲きかけ


満開

の蓮


そして、
魑魅魍魎みたいに蓮に集う鯉たち...。

ご興味のある方は是非、
松本城埋橋(うずみばし)近くの蓮池へgo!


「花より団子」とは言いませんが、
「花も団子も」等しく好む
(どちらかと言えば団子の方か)、
弊店の女性スタッフ。

お花と合わせて
波田名物の西瓜


を持ち上げての

ご満悦(ドヤ顔)


さておき、
日頃から、
何かを育てていらっしゃる方々、
何かを作っていらっしゃる方々にもご愛顧頂いているSimon's。
お話ではお仕事の話を聞いていても、
いざそれらの方々が作られたものを目の当たりにすると、
色々が頭の中で繋がって、
「感慨一入(ひとしお)」。

本当に色んな職業がありますね
(「職業に貴賎無し」とは言いますが、
それは至極当然の事かと思います)。

日常がちょっとズレただけで、
小さな発見があったり、
改めて気付くことがあったり。
そして、
そんな「些細」に、
「あぁー、幸せだなぁ...」
と思えたり。

で、
しばらくは西瓜daysが続きそうです。

西瓜繋がりで、
YAMMA(ヤンマ)さんの西瓜縞。

とても好評ですよ。


P.S.

本日、
LA MOND.のdesigner泉水さんが来店下さいました。
ありがとうございました。
本当に素敵なitemばかり。

一度着用して頂ければ、
直ぐに良さがお分り頂けると思いますよ。

年齢性別問わずに心からお勧め致します!


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿