OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年7月22日日曜日

Ordinary fits : PULL BARBER SHIRT (again)


こんばんは。

23.3 / 35.1 ℃  晴

干涸らびそうな暑さですね。


さて、
昨日ご紹介した
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの
PULL BARBER SHIRT。

わざと落とした肩、広く取られた身幅、着用すると綺麗なAライン。 
ボトムも、pantsからskirtまで選びません。
暖かい季節は勿論、
寒い季節でもタートルや長袖カットソーの上に着用される方も多いshirtです。


すっぽりと丸首のfront。
胸元の小さなポケット。


side


back



navy





女性スタッフ(157cm)が着用して


定番のshirtですが、
改めて素敵だと思いました。
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方と暑さに弱い方は、
をご使用頂ければと思います。


暑い日が続き、
このままではバテそうだと危惧し、
昨晩、
唐揚げパーティーを開催。
クリスピーに仕上がって思いの外好評頂き、
気分を良くした子供みたいに、
「揚げ物ブーム」が始まりそうな気配。

まぁ、
食欲がある内は大丈夫でしょうか。


皆様も、
しっかり食べてしっかり眠って、
万全の夏バテ対策を講じて下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿