OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年7月28日土曜日

SARAXJIJI : new items


こんばんは。

20.2 / 27.7 ℃  雨/曇

お待ちの方も多かったかと思います。
SARAXJIJI(サラジジ)さんから、
SOLD OUTになっていた好評のitemsが届きました。

早速ご紹介致します。

1、
ヘリンボーンラップタックスカート
2 colors

広げると一枚の布になる、
SARAXJIJIさん「定番」の巻きスカート。
※生地にはそれなりの厚みがあり、
透け感は殆どありません。

腰下にはボックスプリーツが入っていて、
着用するとふんわりと素敵なシルエットに。 

light gray



紐を通すフープが左右両側に付いていますので、
ストンと落ちる心配もありません。


navy



(分かり辛いかも知れませんが、)
上質で細かいヘリンボーンの浮き上がったlinenを使用。


女性スタッフ(157cm)が着用して


navyも同様に。


2、
ベルギーリネンカシュクールブラウス
off white

上質なリネンを使用したカシュクール。
SARAXJIJI(サラジジ)さんらしさを感じさせるデザインです。

日焼けを避ける為、
クーラーでの冷えを避ける為、
勿論それ以外ででも。
用途/コーディネートは多岐に及ぶので、
何かと重宝するブラウスです。



フロントは紐で留まるデザイン。
内側にも紐があり、
はだけない様に出来ます。


袖口はパイピングで補強されています。


前は全開で着用しても


全閉でも可。

綺麗なAラインです。


合わせて、
ノースリーブのこちらもお勧め致します。


袖の有る/無しはお好みでどうぞ。


肌触りの良さ、
着心地の軽さ、
ユニークなデザイン。

SARAXJIJI(サラジジ)さんは、
一度お求め頂いた方が再度お求めになる事がとても多いbrand。
着用頂ければご理解頂けるかと思います。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご使用頂ければと思います。


P.S.

台風には呉々もお気を付け下さいませ。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿