OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年8月27日月曜日

180827info.


こんばんは。

20.4 / 34.6  ℃  晴

long run 残暑。


先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日28日(火)は「定休日
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


さて、
昨日入荷したITTI(イッチ)さんのwallet。
早速「綺麗」とのコメントを頂いております。

サコッシュも含め、
コンパクトで機能的。
尚且つ綺麗なitemsを作るbrandさんです。

小さめのサイズのお財布をお探しの方、
こちらを心からお勧め致します。


3 web storesは勿論、
Simon'sに来られる方にもずっと好評頂いている

羽織ると、
その軽さと肌触りに感動する方が多いbrand。


この所、
「お目当」に来店下さる方が増えた

肩肘張らない綺麗さ。
女性のファンも徐々に増えています。


Hender Schemeさんの秋らしいbagも


少しずつ減っております。


取り扱いitemが多ジャンルに及んではおりますが、
皆さんのお探しのitemがあればと願っております。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


P.S.

Kさん、
差し入れをありがとうございました。
二人で美味しく頂きました。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿