OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年8月14日火曜日

OBSNZ w H



こんにちは。

暑さが戻って来ましたね。
「残暑」にはまだ早いとすれば、
またしばらく「島草履」の世話になりそうです。


先日、
学生時代の友人達が
遥々訪ねてくれるとのことで
店主に甘えて夏休み(前編)を頂きました。

卒業振り、数ヶ月振りに会う友人達。
あの頃は狭いテントの中、寝袋で転がっていたのに、
今となっては旅館にお布団。
おまけに浴衣。

懐かしい話、
仕事や恋愛の話で盛り上がり、
気が付けばそれぞれ夢の中。

翌朝、朝食すら忘れ、
山形村のささ園さんに「果物狩り」へ。
血が騒ぎます。

黄桃

ネクタリン

とても美味しかったので
店主への「献上品」にしました。

ささ園を後にし、安曇野は「大王わさび園」へ。

わさび
ワサビ
山葵

一面の山葵。

山葵を育てる川の水温が
痺れるほど冷たく、
「なるほど、あの辛さが生まれるわけだ」
と一人納得してしまいました。

そんなこんなでお別れの時間。
大切な人達が
長野の風景や、流れる時間を気に入ってくれて、
とても嬉しく楽しいひと時でした。
私もすっかり長野県民です。


変わる事もあれば、
変わらない事もありました。

自分自身では分からない変化や、
忘れてしまっていた事に
気付かせてくれるのが友達なんですね。

Y、M、H
会えて嬉しかったよ。
素敵なプレゼントや手紙も
本当にありがとう。
また会える日を楽しみに、
それぞれ頑張ろうね。


それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿