OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年8月15日水曜日

breezy


こんばんは。

23.1 / 32.6 ℃  晴/曇

風のお陰か、
数値ほどの暑さは感じません。


さて、
引き続き、
「お盆休み」を利用してご来店下さる方々が。

お休みが、
「今日まで」の人もいれば、
「今日から」の人も居たりと多様。

ルフランにはなりますが、
「お近くの方は是非Simon'sへ」。


さてさて、
昨年末からSimon'sでの取り扱いが始まった
LA MOND.(ラモンド)さん。
徐々に、
でも着実に、
支持を伸ばしています。

リラックス気味のシルエットで、
肩肘張らずに味わえる素敵なitems。
そこには、
年齢/性別を問わない魅力があります。

合わせて、
今一度幾つかのitemをpick-upしてみようと思います。

1、

Suvin Gold Elegant Basque Tee 3 colors


希少な超長綿のsuvin goldを使用したバスクシャツ。
suvin goldならではの上品な光沢。
そして肌触りは他の追随を許しません。


2、

Waffle Nylon Sweat 2 colors


編み地には独特な凹凸感があり、
手で触るととても乾いた感じがします。
入荷したばかりですが、
既に好評頂いています。


3、

Cereamica Portugal Stretch Shirt


ベースの型は同じですが、
素材違いで好評頂いているB.D. shirt.

こちらの肌触りはしっとり滑らか。
ストレッチも効いているので、
着心地は尚良いです。


4、

High Density Satin Pants 2 colors


光沢感のあるサテン地。
pocketは両サイド、back両サイドの計4つ。
腰元にはタックが入っていて、
リラックスした綺麗なシルエット。
「ありそうでない」感じがするpantsです。


5、

Ripstop French Trouser 2 colors


腰元はゆとりがありますが、
テーパーの効いた綺麗なシルエット。
ワーク、ミリタリーテイストを見事に現代的にアレンジしています。
LA MOND.さんの「定番」のpantsです。


6、

THICK&THIN EASY PANTS 2 colors


リラックスして着用頂けるpants。
topsとshoesを工夫すれば、
フォーマル寄りのコーディネートに。

「シャリパン」という別名を持つ、
こちらもLA MOND.さんの「定番」pants。
シルエットがとても綺麗ですよ。


7、

Rib W/Face Stand Blouson 2 colors


身幅とアームにゆとりを持たせた、
上品なトラックジャケット。
秋/春はアウターとして。
冬季はインナーにも使える、
しっかりとしたWフェイスのリブ素材。
このブルゾンはかなり使えます。


合わせて、
ITTI(イッチ)さんのsacocheもお勧め致します。
こちらも年齢/性別を問わずに愛用頂いております。


以降も、
LA MOND.さんのAW itemは入荷して参ります。
是非ご期待下さい。


さて、
明日もお休みの方も、
明日からお休みの方もいらっしゃると思います。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿