OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年8月12日日曜日

bon

こんばんは。

(2/2)

22.3 / 33.1 ℃  晴

15日に再び暑さがぶり返すとの予報。
でも、
出来ればそれで終わりにして欲しい。
そう思わずには居られない夏でした。

昨昼から今夕まで、
新型が用事で出払っており、
旧型が一人であれこれに対応。
一人で全てに当たるのは久しぶり過ぎて、
何だかとても新鮮。

旧型

さて、
「お盆」ですね。
お陰様で、
昨日から、
お久しぶりの方々が沢山顔を見せてくれて居ます。

でも、
確か、
第三次産業に従事する人が多いのが先進国。

それでも、
大型連休が取れてしまう方は、
とても良い環境に在籍されているのでしょうね。

oh、盆!

反対に、
「お休み」が取れない方も沢山いらっしゃるかと思います
(一緒に頑張りましょう)。

そんな方も多いのでしょうか、

3 web storesでは

Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのwallet


Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのlong wallet


Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのtrifold wallet


Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのsquare zip purse



Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのlong zip purse


が素敵な勢いで減って居ます。

お探しの方、
まだあります!
でも
そう遠く無いうちに在庫は無くなります!


また、
店頭ではYAMMA(ヤンマ)さんのitemsが大好評頂いております。


お久しぶりの方も、
初めましての方も。
(定型文みたいで恐縮ですが)
「お近くにお越しの際は」、
お気軽にSimon'sにご来店下さいませ。

また、
遠方の方と、
お盆も仕事だよ!という方は、
をご利用頂ければ幸いです。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿