OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年6月9日日曜日

2you


こんばんは。

13.8 / 18.7 ℃  雨

バタバタしていた午前中はt-shirt一枚で。
バタバタが止んで程なくdenim jacketをon。

なんだかんだと役に立つdenim jacket。


そして、
お勧め致します。


何故でしょうか、
ここに来て一段、


が好評です。


「水染み」が出来ないのも嬉しいpointですが、
パテントならではの「POPさ」も魅力です。

tail beltのpatentなんて、
とてもPOPだと思います。


個人的にですが、


を推してはいます。

ミニマムなdesignのitemも、
素材次第で見え方が違って来ます。
そこにギャップというか楽しさがあって、
ノーマルitemとの違いが一層際立ちます。



遡上する鮭の鱗みたいに、
ボロボロと減っております。

ご検討中の方、
お急ぎ下さい。


それにしても、
本日の店頭は、
YAMMA DAYという感じでした。


縞で迷い、丈で迷い...も大変かと思いますが、
迷えるのも今の内。

日めくりカレンダーみたいに、
確実に減っておりますので、
お探しの方はお早めにどうぞ。


そうだ、


とても好評頂いております。

こちらは、
近い内に再入荷すると思います。
その際はまたアナウンス致します。


また、


「履き心地がとても良い」と、
リピーターさんが増え続けております。

こちらも近い内に再入荷すると思いますので、
アナウンスをお待ち頂ければと思います。


梅雨入りしただけあって、
ぐずついた天気が数日続きそうですが、
ジメジメしている訳にも行きません。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿