OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年6月14日金曜日

Re made in tokyo japan : Tokyo Made Dress T-shirt & Perfect Inner U-neck Half Sleeve

こんばん3。

(3/3)

14.3 / 28.1 ℃  晴/曇

19時近くなりましたが、
まだ降雨は無し。

でも、
明日は雨。
かなりの高確率で。


さて、
好評で売り切れていたcolor/sizeもあった、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんの


本日、
少なくは無い物量で再入荷致しました。

これまでの5 colorsに加え、


今季から加わった'charcoal'もとても人気があります。

本格的に暑くなる前、
売り切れてしまう前にお求め下さい。


また、
color/sizeでかなり欠品してしまっていた


こちらもしっかり補充致しました。

Reさんと言えば「これ」という位、
Simon'sがopenした8年前から、
ずっとお求め頂き続けている

the「定番」item。


この所、
あちらこちらで好評を博している
Re made in Tokyo japan(アールイー)さん。

cut&sewnからでも構いませんので、
是非一度お試し下されば、
その「良さ」をご理解頂けると思います。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


さて、もう週末ですね。

生憎の天気となるかも知れませんが、
皆様のご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿