OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年6月29日土曜日

JOYOUS! : Simon's&co. welcomes Kelen


こんばんは。

19.5 / 27.2 ℃  曇/雨

さて、
やっと辿り着きました。

Simon's&co. welcomes Kelen.

new brandが加わるのは随分久しぶり。


「これまでSimon'sにあったbrandと違い」、
それでも
「これまでSimon'sにあったbrandとmixし易い」。
そういう、
新規性と親和性を併せ持った素敵なbrandです。

今回入荷したのは2 item。


背面に大きなprintがあるt-shirt。

「一目惚れ」
を意味する「一本の薔薇」をあしらったグラフィック。

"JOYOUS" = joyful =「愉快な」


インクジェットプリントを用いる事で、
シルクスクリーンには不可能な細部の表現、
多彩な色使いを実現。

またインクジェットはプリントのゴワつきが無く、

ストレスフリーな着心地に。

年齢を問わず、
是非tryしてみて頂きたいitemです。



3 colors


front


white



sky



charcoal



ムービーポスターのクレジット表記を模した、

kelenのスローガンがさり気なくて素敵です。


私(177cm、65kg)がsize 38を着用して。


このt-shirt、良いですね。
「一目惚れ」が「愉快」、だなんて。

print t-shirtは「結構」持っていますが、
このt-shirtは買おうと思います。



被りやすさを追求したクラシックなフォルムの
キャンプキャップ(ジェットキャップ)。
サイドの空気孔を兼ねたホワイトアイレットが
程よいアクセントになっています。
火の粉などで穴が開きづらい
NANGAの「難燃生地」を使用。


coyote (beige)



サイズはバックルで調整可能。


burgundy


khaki


black


深すぎず浅すぎずのシルエットなので、
被る人を「それ程」選ばないjet capだと思います。


ベルト部分にはNANGAのピスネーム
(外に出ているlogoがこれだけsimpleだと嬉しいですね)。


内側には両brandの


logoが配されています。


designerさんとお話させて頂いた所、
若いのに本当に服飾文化が「好き」なのが伝わって来て、
とても素敵な事だと思いました。

個人的に、
導入するbrandを検討する際には、
「売れる/売れない」よりも、
そのbrandをやっている人が、
「自分がやっていることが好きかどうか」、
が一番大事な要素だと思っています。


さておき、
以降もKelenさんのitemは入荷します。
先ずは名刺がわりの上記2itemを是非ご覧下さい。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


P.S.

以前ご来店下さった和歌山県の方が、
わざわざ手土産をご持参頂きました。

ありがとうございます。

それ以外の言葉が見つかりません。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿