こんばんは。
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さて、
やっと辿り着きました。
Simon's&co. welcomes Kelen.
new brandが加わるのは随分久しぶり。
「これまでSimon'sにあったbrandと違い」、
それでも
「これまでSimon'sにあったbrandとmixし易い」。
そういう、
新規性と親和性を併せ持った素敵なbrandです。
今回入荷したのは2 item。
背面に大きなprintがあるt-shirt。
「一目惚れ」
を意味する「一本の薔薇」をあしらったグラフィック。
"JOYOUS" = joyful =「愉快な」
インクジェットプリントを用いる事で、
シルクスクリーンには不可能な細部の表現、
多彩な色使いを実現。
またインクジェットはプリントのゴワつきが無く、
ストレスフリーな着心地に。
年齢を問わず、
是非tryしてみて頂きたいitemです。
3 colors
front
white
sky
charcoal
ムービーポスターのクレジット表記を模した、
kelenのスローガンがさり気なくて素敵です。
私(177cm、65kg)がsize 38を着用して。
このt-shirt、良いですね。
「一目惚れ」が「愉快」、だなんて。
print t-shirtは「結構」持っていますが、
このt-shirtは買おうと思います。
被りやすさを追求したクラシックなフォルムの
キャンプキャップ(ジェットキャップ)。
サイドの空気孔を兼ねたホワイトアイレットが
サイドの空気孔を兼ねたホワイトアイレットが
程よいアクセントになっています。
火の粉などで穴が開きづらい
火の粉などで穴が開きづらい
NANGAの「難燃生地」を使用。
coyote (beige)
サイズはバックルで調整可能。
burgundy
khaki
black
深すぎず浅すぎずのシルエットなので、
被る人を「それ程」選ばないjet capだと思います。
ベルト部分にはNANGAのピスネーム
(外に出ているlogoがこれだけsimpleだと嬉しいですね)。
内側には両brandの
logoが配されています。
designerさんとお話させて頂いた所、
若いのに本当に服飾文化が「好き」なのが伝わって来て、
とても素敵な事だと思いました。
個人的に、
導入するbrandを検討する際には、
「売れる/売れない」よりも、
そのbrandをやっている人が、
「自分がやっていることが好きかどうか」、
が一番大事な要素だと思っています。
◇
さておき、
以降もKelenさんのitemは入荷します。
先ずは名刺がわりの上記2itemを是非ご覧下さい。
お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければ幸いです。
◇
P.S.
以前ご来店下さった和歌山県の方が、
わざわざ手土産をご持参頂きました。
ありがとうございます。
それ以外の言葉が見つかりません。
それでは、それでは。
SIMON
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