OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年6月13日木曜日

sorry but thanks


こんばんは。

13.2 / 27.4 ℃  晴

昨日は突然お休みを頂く形となり、
大変ご不便をお掛け致しました。

お休みを頂いたお陰で、
何とか第一子の出産に立ち会う事が出来ました。

今まで生きて来た中で、
一番感動しました
(長くなりそうなので自重致します)。


本日から、
また「通常営業」に戻りましたので、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方は、



をご利用頂ければと思います。


本日、
LUCKY SOCKSさん、
BLACKWINGさんからitemsが届きましたが、
それらの紹介はまた明日とさせて頂きます。


それでは、今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿