OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年6月30日日曜日

rainy season. as it is


こんばんは。

20.2 / 30.9 ℃  雨/雲/晴

高速で稼働するコーヒーミルの中で、
砕かれるのを待つコーヒー豆みたいな気分で起床
@6AM。

それくらい鬼気迫った雨音。

2時間ほど続いた豪雨。
それが小康状態になった頃合いで、
再びウトウトし始めると、
庭から赤ちゃんの泣き声。

「何故庭にいる?」
と即座に覚醒。

改めて耳をそばだてると、
赤ちゃんでは無くて猫。

「なぁんだ」と起床。

込める温度によるだろうけれど、
「なぁんだ」
で始まる1日って、
開封してみたら湿気っていた菓子みたいだ。


さて、
店頭でも2 web storeでも、
性別年齢を問わずにお求め頂いている

Re made in tokyo japan(アールイー)さんの


crew neckも


V-neckも、随分減りました。


合わせて、


も残り僅か。


梅雨明けはまだ先ですが、
すでに十分暑くなって来ています。

Simon'sには、
半袖、shorts、sandalと、
これからの季節に活躍するitemが「沢山」。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


最高気温30℃前後のぐずついた天気が続きます。

体調管理と食べ物の管理には、
呉々もお気をつけ下さいね。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿