OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年7月1日月曜日

190701info. (and murmur)


こんばんは。

20.0 / 29.9 ℃  曇

朝方少しだけパラリと降雨。
以降は鈍い色の空。
適度な暑さ。


さて、
明日7月2日(火)は「定休日」。
悪しからずご了承下さいませ。

そして、
来週の「お休み」がかなり不規則になります。

9日(火)は展示会出張の為お休み

Hender Scheme 20SS exhibition
LA MOND. 20SS exhibition

へ訪れる予定です。

 また、
代休を充てる形で、
11日(木)12日(金)と連休を頂戴致します

ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。



「このbag、実は結構お得じゃ無いですか?」
と来店された方から。

確かに、
大きいけれど軽く作られているし、
ハンドルも2段階で使えるし。

何より格好良いし。

永くご愛用下さい!


「この靴、山登り出来ますか?」と、
こちらもご来店下さった方から。

「登る山に寄りますね」

個人的に、
ハイキングくらいが良さそうな気がします。
歩くのが楽しくなるsoleが付いていますので、
ドンドン歩いて下さい。

履いた方は大概「おぉ」、と。

こちらは今すぐ履けるshoesです。



「綺麗ですね」
そう言われ続けている


「洒脱」。
正に。

蒸れないleather shoesをお探しの方、
cool bizをovertakeしたい方。

そんな想いに十全に応える一足。
お早めにどうぞ。


とうとうsize 6のみとなってしまった


だって、これは、格好良い。

ラストチャンスです。





どちらも「品薄」になりました。

お早めにどうぞ!



来店された女性が、
「主人がやたらとワンピース推しで...」、と。

「あぁ、そうなんですね。僕と同じですね」
と答えて、
何故だか少し恥ずかしくなりました。

「異性の服で何が好きか?」

人それぞれにあると思いますが、
そこに読み取れるものってあるんでしょうか?
性格とか性癖とか...。

さておき、
ワンピースって素敵だと思います。

とても好評ですよ。


個人的に、
今季から加わった「古代縞」をrecommend。
他の縞も同じですが、
シンプルなtopsを持って来れば、
この時期のコーディネートが完結。



残り僅かとなった


一度お求め下さった方が、
他のmodel/colorを追加でお求め下さる事の多い、
SHOE&SEWNさんのshoes。

是非一度お試し下さい。


明日はお休みですが、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、

Yahoo! Shopping店

楽天store

をご利用頂ければと思います。


昨晩、
一大センセーションを巻き起こした、
あのアニメーション映画をやっと鑑賞。

『君の那覇。』

大ヒット時から、
「多分、サイモンさん向きじゃ無いと思うよ」
と言われていて、
薄々そうは感じていましたが、
答え合わせの結果、
やはり「その通り」でした。

最後に「あの曲」が流れた時、
「あぁ、そうか。
これまでのstoryはこの曲のMVだったんだ」
と合点が行って、
少しスッキリしました。
果たして、
そんな風に思われた方はいらっしゃるでしょうか...。
これって不感症なんだろうか。


さてさて、それでは水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿