OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年7月4日木曜日

SIMON selects CD vol.43 : "mutable"


こんばんは。

19.1 / 27.5 ℃  雨/曇

蒸しますね。

こんな状況でも、
「楽し蒸っす」
とか言ってられたら良いんでしょうけれど
(まぁ、そう遠くも無い心の齢か...)。

早く梅雨が明けて欲しいけど、
酷暑は酷暑で辛い。

「いいとこ」取りが出来ないのは分かっていても、
「いいとこ」が少なくなっている様にも思えてなりません。

気のせいでしょうか?


さて、
稀有な(or奇特な)皆様、
「大変お待たせ致しました」。

SIMON selects CD vol. 43

が完成しました。

今作は(も?)、
ジャンルと年代を跨いで縦横無尽にselectしましたので、
聴いたことのない楽曲が多いかも知れません。
ですが、
どれも素敵な楽曲であることに変わりないと思います。

一番最後のtrackのみ、
'BONUS TRACK'としか表記しておりません。
誰の楽曲かは、
聴けば「分かる」だろうと思いますが、
字面だけで判断されたく無かったので敢えて伏せました。

どちらかと言えば、
(これまでの大概がそうであった様に)
「メロー」な方向きです。
ですので、
長時間のドライブには「不向き」かも知れません。


Simon's&co. vol.43
 "mutable"
free : over purchasing ¥10,000
select, burn, print, cut and insert by SIMON
made in Matsumoto, JAPAN
not for sale
nor
for commercial use.

Simon's(店頭)、



で¥10,000以上のお買い上げで1枚差し上げます。
お耳似合えば幸いです。

配布は5日から

ということで、
頑張って焼き増します。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿