OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年7月5日金曜日

Hender Scheme 19AW : July delivery


こんばんは。

20.2 / 28.0 ℃  曇

これだけ曇った日が続くと、
流石に信州でも蒸し暑さから逃れられません。


本日は、
かなり業務全般がパンパンだったので、
ご来店下さった方々にはお見苦しい面もあったかと思います。
大変失礼致しました。


さて、
お待ちだった方もいらっしゃると思います。

Hender Scheme 19AW 7月delivery items

本日届きましたので、
早速ご紹介いたします。



折り紙の様に生地を折り込んだbag。
smallとbigの2 size展開。

2 colors


olive


black


私(177cm)がsmallを手に持って

black


olive


私(177cm)がbigを肩に掛けて

olive


black



店頭でも「欲しい」との意見が多かったので、
この度導入してみました。

4mm厚のcow leather。
使う程に艶やかになります。




mouse padより4倍弱ほど大きいです。



新色が加わりました。


ここから下は、
SOLD OUTになっていたitemのrestock。


カーフを使った、
手に馴染む財布。
定番のサイズで人気です。



こちらもカーフを使ったもの。
サイズ感が好評です。


8、slouchy

long seller model。
この時期、
素足で履きたいローファー。

「定番」



ショルダーにもなるtote bag。
A4が縦にも横にも入るサイズ感。
そして、
思いの外軽く感じられる、
使い勝手の良いbag。

「定番」



昨シーズンから加わったbag。
topを絞れるのがpointです。



こちらは大きいver.
お好みのsizeをどうぞ。



一枚の皮をたくし込んで作られたcard case。

「定番」



二つ折りのcard case。
こちらもほぼ「定番」だと思います。


14、tail belt

無く垂らしているだけで、
程よいアクセントになります。

「定番」


上記itemsの販売は、7月6日0時から。

お近くの方は(明日の営業時間に)Simon'sへ。

遠方の方と待ちきれない方は、
0時以降、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿