OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年7月10日水曜日

190710info. (and abut yesterTYO)


こんばんは。

18.3 / 29.7 ℃  曇時々晴

先ずはSimon'sからのお知らせを。

先述の通り、
明日11日(水)と明後日12日(木)は「お休み」を頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さいませ。


7/9

Hender Scheme 20SS exhibition "diverse"

@目黒 CLASKA 


きっと、
「いちファン」として見られるなら、
楽しくて仕方ないでしょうね。
でも、
限られたスペースに
「何をどれだけ導入させるか?」
を考えながら見るのは、
本当に「拷問」。

laicoSのみなさん、お邪魔しました。

しかし新作が多かった...。
designerの柏崎さんの創作意欲には感服するけれど、
その旺盛さに反比例する形でこちらは混沌に深く埋まる。
で、
オーダーを出す月曜日の朝までずっとそこ(混沌)に滞在予定。

何にせよ、
期待以上の素敵なitemsが沢山。
以降の入荷にもご期待下さい。

「あー」



「うーん」


@祐天寺


と、
考え事をしながらwalk through 目黒/祐天寺/代官山 

to 渋谷


LA MOND. 20SS exhibition

designereの泉水さんと暫し歓談。

しかし、
LA MOND.さんのitemは良いですね。
着る人を問わない魅力があります。
こちらもお楽しみに。


色々をクールダウンさせる為に、
Tower Recordsを暫し物色。
欲しいCDが沢山。
欲しいvinylも沢山。
新譜は予約しているけれど、
トム・ヨークさんが表紙の『Rockin’ on』も欲しかった
(綺麗な状態で持って帰る自信が無かったから断念。
でも近いうちに買おうと思う)。

タワレコを出て、新宿方面へ。

耐震改修工事中の代々木体育館。

これはこれで格好良い


大きな鳥居をくぐって、


明治神宮に参拝
(海外からの観光客が8割くらい)


栗鼠が木の幹をクルクル走り回って、
可愛げの無い声で鳴くのを見守る
(なんて不細工な声だろう)。


考え事をしながら歩いた距離は、

「まぁまぁ」


さておき、
以降の入荷をお楽しみに。


Hender Schemeのitemは日曜日まで、
LA MOND.さんのitemは土曜日まで、
店頭でのみ資料をご覧頂いて
「好きなitemを好きなだけ」ご予約頂けます

この機会をお見逃しなく。


それでは、13日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿