OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年7月24日水曜日

SHOE&SEWN : new items


こんばんは。

(2/2)

何だか楽しくやっていると、
時間が押し押しになってしまいました。
まぁ、
それはそれで楽しいんですが。


さて、
神戸の素敵なshoe maker、
SHOE&SEWN(シューアンドソウン)さんから、
待望のnew shoesが届きました!

本当にどちらも素敵で、
自分のsizeがあれば欲しいと切実に思ってしまいました。

さてさて、
早速ご紹介致します。

1、Annecy

cow leatherの中でも高級なcalf leatherを使用。

ユニークで上品なデザイン。


この見た目...。


この見た目...。


とても綺麗なshoesです。


本当に。


ボタンは一つですが、


内側にゴムがありますので、
程よいフィット感があります。


crepe soleなので歩きやすいですよ。


2、Chacot

このshoes、
以前存在したものの、
現在はline-upから外れているmodel。
それを、
無理を言って作って頂きました。

だって、
廃盤にするのは勿体無いshoesだと思っていましたので。

Chacot(チャコット)は、
普通のshoesでは中にあるベロを

伸びたアッパーで補い、

その上でshoe laceを結わえるユニークな形のshoes。


ありそうで無い形。


角の無い素敵な存在なので、
余り考えずに着用頂ければそれだけでokay。





どちらのshoesも、
leatherのコンディションの為にも、
是非Collonilのsprayを塗布してから着用下さい。


上の2つの素敵なshoes。
どちらも性別を問わないデザインだと思います。

良いな、
履けるsizeがある人は...。


さておき、
お近くの方は是非Simon'sで実物を!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿