OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年7月25日木曜日

Ordinary fits : 5POCKET ANKLE DENIM one wash


こんばん2。

22.4 / 33.1 ℃  晴

11時前で既に結構な暑さでしたが、
お城の周りはいつも通り、
海外からの観光の方々で賑わっていました。

おいでやす、松本へ。

今朝、
松本城周りで撮った蓮。

個人的に、暑くて白化しそうでした。

さて、
お待ちだった方も多かったdenimが、
本日漸く再入荷。


腰とワタリにそこそこゆとりを持たせ、
綺麗なテーパーを掛けたdenim。

W26からsize展開があり、
女性にも好評の「定番」itemです

太過ぎず細過ぎずのシルエットは、
履く人をあまり選びません。

front


back


テーパー


「ボタンフライ」や「赤耳」
という要素はしっかり押さえつつ、
マニアになり過ぎない塩梅が素敵。

フラッシャーはバンダナ。
最高のオマケだと思います。


普段w29-30辺りを履く私(177cm、65kg)がW30を履いて、
少し余裕があります。


夏だけに限らず
「一年を通して愛用頂けるもの」。
そう言ったitemも沢山ございます。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿