OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年7月18日木曜日

ITTI again


こんばんは。

19.4 24.9  ℃  雨

昨夏と比べれば、
過ごし易さは雲泥の差。
でも、
これで良いとも思えません。

やはり、
夏は夏らしくあって欲しいですね。
農家の方やレジャー産業の方の現在を考えると、
居た堪れない気持ちになってしまいます。


さてさて、
昨日ITTI(イッチ)さんから入荷したitemsを
今一度ご紹介致します。


好評頂いていて、
永らくSOLD OUTになっていたwallet。

コンパクトでありながら、
見た目からは想像し難い収納力。

姫路伝統の「白鞣し」で仕上げた革を何度も手揉みし、
それにインディゴ藍染めを施した、

とても希少なレザーを使用。



姫路伝統の「白鞣し」で仕上げた革を、
何度も手揉みして出来たシボの突起部分にのみ、
本漆を何度も塗り込んだ特殊なレザーを使用。

位の高い武士のみが甲冑などに使っていた、
希少なレザー。



大きなringと小さなring。
それを繋ぐ、
ドイツのペリンガー社の上質なleather。

ハイブランドが出していそうな、
シンプルで上品なkey ring。
性別を問わずにお勧め致します。

4 colors


navy


black


green


taupe


belt loopにも、
bagのhandleにも。
お好きな所に、


さっと付けられます。


どのitemも素敵ですが、
SOLD OUTになってしまうと、
次回の入荷は半年後

ですので、
お探しの方はお早めにどうぞ!

お近くの方は是非現物を@Simon'sで。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿