OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年6月15日土曜日

chilled


こんばんは。

13.6 / 16.3 ℃  雨

B.D.shirtの上にjacketをon。
昨日はt-shirt一枚だったのにな。

お陰で、
店頭では長袖が好評。


さてさて、
生憎の天気にも関わらず、


が店頭で大好評。

ご夫婦で来られて、

スカートと


キュロット

「どちらか?」のディスカッションが繰り広げられたり、


ワンピースをあっさりとお求め頂いたり。



そして、
ご検討中の方に気を付けて頂きたいのが


「やはり」、
「減り」が
「早い」。

「定番」のwallet


「まだまだ新作」のhalf folded wallet

などは勿論ですが、


この所、
patent系のwalletがとても人気です
(ヴェルニみたいなイメージでしょうか?)。

封筒みたいな形で好評頂いているlong walletも、
patentになればPOPなイメージに。


新作(新サイズ)のbagも残り僅かですし、


久しぶリースのcasquette


お馴染みのjet capも好評。


私も、
今季から愛用し始め、
何かと重宝している


こちらも残り僅かです。

「歩きには向いていない」
との意見も耳にして来ましたが、
3km以上歩いてみても「余裕」。

ただ、
soleの高さがあるので、
慣れるまでに1,2度躓きました。

ですので、
「闇練」してからの街履き、
をお勧め致します。


こちらは闇練の必要が無さそうな

webb

「これ買って良かったよ」
と数名の方から絶賛の声。

どのitemでもそうですが、
インプレッションが返って来るのって、
やはり嬉しいものです。


それ以外にも、
勿論沢山のitemsがございます。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


P.S.

T県のMさんから、
暖かいメッセージと
おしゃんてぃ」(という言葉)を頂きました。

初「おしゃんてぃ」、
ありがとうございました!

ありがたい事に、
県外の方、
お会いしたことのない方から、
メッセージやお手紙を頂くことがあります。

その都度、
とても嬉しく思います。


さてさて、
それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿