OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年8月18日日曜日

"SALE"


こんばんは。

22.6 / 34.5 ℃  晴

9連休だった皆さんには、
本日は静養日かも知れません。

それでも、
以前来店下さった県外/県内の方、
初めましての方、
色々な方がご来店下さいました。

明日から「日常」に戻られる方も多いかと思いますが、
ただでさえ暑さに体力を削られる時節。
アクセルを急に開けず、
スロースタートで新しい週に入って頂ければと思います。

そして、
9連休では無くて9連勤だった皆さん。
お疲れ様でした。
何処かで上手く息抜きして下さいね。


さて、
世の中の流れから少し(/随分)外れてはいますが、

SALE

を開始しました。

(該当商品を特に纏めてはいませんが、)
どれも永くご愛用頂けるitemである事は間違いありません。

明日も通常営業致しますので、
お近くの方は是非Simon'sへ。

お盆が消化不良だった方は、
24時間営業の



をご利用頂ければ幸いです。

※「誘拐犯」ではありません

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿