OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年8月11日日曜日

cicada, a


こんばんは。

23.3 / 35.1 ℃  晴/雨

根拠も無く、
蝉の寿命は1週間程度と信じていましたが、
実際はもっと長いのだそうです。

で、
沢山のサンプルを元に、
それを突き止めたのは1人の高校生。

その好奇心と情熱に「感心」。


生き急ぐ故に鳴いていてると思っていた蝉も、
実は成虫になってからもそこそこの寿命。

(まぁ不確実性は何にでも付き物ですが、)
人間は平均的に長生き傾向がありますので、
(少なくとも平均的には)
蝉より生き急がなくても良い筈。

で、
蝉を土台(言い訳)にして何が言いたいかというと、
入荷したkelenさん、LA MOND.さんのitemsは
2 web storesにはUPできはしたものの、
blogでの紹介にまでは手が回らなかったという事
(実は結構頑張りましたが、time up)。

さておき、
どれも素敵なitemですので、
明日以降、
きちんとご紹介させて頂きたいと思います。


さてさて、
お盆ということもあり、
沢山の方がご来店下さっております。
でも、
まだまだ入店出来ます
(目指せ鮨詰め)!

明日も、
お近くに来られた際は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、

Yahoo! Shopping店 or 楽天store

をご利用下さい。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿