OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年8月12日月曜日

LA MOND. : new items


こんばんは。

(2/2)

着用した感じがとても綺麗で、
年齢/性別を問わずに愛好家が増え続けている


new itemの入荷を
お待ちだった方も多いと思います。

大変お待たせ致しました。

早速ご紹介致します。


コックシャツみたいに、
フロントの合わせがオフセットしている、
ユニークなjacket。


中厚手でしっとり感のある上質な生地。


ズドーンと取られた袖幅。
軽くロールアップして着用しても素敵です。



full open


pocketは胸と両サイドの計3つ。


私(177cm、65kg)がsize 3を着用して


このjacket、とても良いです。
男性は勿論、
女性にもお勧め致します。




昨年人気だったitemが、
khaki grayになって再登場。

身幅とアームにゆとりを持たせた、
上品なトラックジャケット。
シンプルで綺麗なitemです。

気温に応じて、
アウターとしてもインナーとしても活用できます。



khaki grayy


私(177cm、65kg)が着用して




LA MOND.(ラモンド)初提案の5 pocket denim。
腰回りとワタリにゆとりを持たせ、
裾に向けて緩やかにテーパードしてゆくリラックスシルエット。




ステッチはオレンジとバナナイエロー


フロントはボタンフライ。
動き易さを考慮して、
ウエスト後ろにはゴムが入っています。


赤耳


私がsize 3を着用して。

「王道感」と「軽やかさ」が同居した仕上がり。




昨年すぐに完売した、
オン/オフ問わずに活躍してくれる万能slacks。

幅広い年齢層に支持される、
抜群に綺麗なシルエットも魅力です。



gray


brown


内側にはドローコードも


2 colors


私(177cm、65kg)がgrayのsize 3を着用して

「外さない」色。



brownのsize 3を着用して。

履いて驚きましたが、
このbrown、
とても良いです。



LA MOND.さんのitemsの魅力は、
着る人を選ばないシルエット、
ミニマムなデザイン、
そして上質な素材。

お陰で、
ファンになる方が増える一方。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、
please visit our 


or



P.S.

SさんとFさん、
沢山のトマトをありがとうございました。

お二人にお会いしてから、
結構長い時間が経ったように思えます。

また、
お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい!



それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿