OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年8月21日水曜日

DENIM Denim denim


こんばんは。

21.4 / 28.9 ℃  曇/雨

季節の移ろいは時間の経過。

もう秋雨。

先行する季語に季節が追いついた途端、
次の(新しい)季語が走り出します
(自転車ロードレースの、
「逃げ」、「吸収」そして新たな「逃げ」、
みたいに)。

でも、

まだ夏。

今の所。


さて、
この所Simon'sではdenimが好評。

「アメカジ」ど真ん中のitemですが、
すでに「普遍的item」に帰化済みなのは、

no need to explain, right?


「ヒゲ」「アタリ」「ハチノス」
なんて言葉を持ち出せば、
「ゴリゴリ感」は演出できますが、
そういうのは「個人の楽しみ」に腑分けされて久しい昨今。

履いたシルエットが綺麗で、
色落ちも楽しめる、
国内で丁寧に作られたdenim。

ウンチクより満足

そういう観点で、
性別/年齢問わずにお勧めしております。


先日入荷して即好評頂いているdenimが、
本日再入荷致しました。

5 pocketのオーソドックスなdenimですが、
LA MOND.さんらしいシルエット。


履いて頂くと気に入る人の多そうなdenim
(残り僅かですみません)。



「3年履いた」様な加工。
程よいリアリティー。

one washかused加工かは、
硬派か軟派で無くなって久しいですね
(used加工には、
「時間を買っている」様な側面もあります)。

どちらにもどちらの魅力がありますので、
「お好み」で良いと思います。

※W26からご用意しておりますので、
女性の方も是非!


このdenimは、
usedもone washもとても履き易いです。



製品化して一度だけ洗いを掛け、
これ以上の大きな縮みが生じない様にした
'one wash'。

濃い色。
そして色落ちが楽しめます。

※こちらもW26からご用意していおります。


このdenimには、
「履く人を問い辛い」魅力があります。



普通の5 pocketに興味が無かったり、
普通の5 pocketを既に数本お持ちの方。
こちらのdenimをお勧め致します。

「ふんわり感」が素敵ですよ。

※unisexのsize展開です。


大きなシルエットのbottomsを履かない人には、
とても新鮮味があって面白い一本になるでしょう。



trousersです、
denimの。

シンプルでとても素敵な一本。


このtrousers、
size 01がラスイチ。



このoverall、
「深い」designで一層「作業着感」があって素敵です。
それでも、
テーパーが掛かったシルエットで履き易い。


男性にも


女性にもお勧め致します。


(繰り返しになりますが、)
上記はitemはどれも、
国内で丁寧に作られています。

常々、
永く愛用したいitemを選ぶ際は、
出来ればそういう視点も含めて検討して頂きたいと思っています。
だって、
作っている人も、
きっとそう思って作っているでしょうから。


さてさて、

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿