OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年8月29日木曜日

Hender Scheme : BAGs (and some others)


こんばんは。

21.1 / 30. 7 ℃  曇

風があってそんな風に感じませんでしたが、
30℃。

残暑再開。


さて、
他のお店さんでSOLD OUTになって来たのでしょうか、
この所、
Hender Schemeさんのpig leatherのbagが、
一層の遠心力が付いた様に好評。

どれも「定番」と言って良い、
磐石な人気を誇るitemです。

「豚革」はしなやかで繊維が強いのが特徴。
真夏も使える素材ですが、
これからの季節、
もっともっと重宝すると思います。


小さいサイズ人気が止まりません。
colorによっては残り僅か。



A4も入るので何かと便利。
性別/年齢問わずに好評です。



こちらも「小さいサイズ人気」対象bag。
可愛いサイズです。



使い勝手の良いサイズで「定番」。
性別/年齢問わずに好評。



(比較的)新型。
紐を絞ればシルエットも変わる、
人気のbagです。
coatやjacketの下にも。



bigも存在感があって良いですよ。
人気のbagです。



beltと一体化したbag。
結構物が入るので、
何かと重宝する格好良いbagです。


ここまではpig leatherでしたが、
ここからは他の素材も。


cow leatherで作られたシンプルなbag。

the long seller

3size展開です。



新作(size)。
上品なイメージのbag。
小さいサイズ好きの方にお勧め致します。


10、kinchaku

巾着型のbag。
紙風船の要領でデザインされています。

とにかく可愛いbagです。



3色展開。
このsizeのleather toteとしては、
かなりの軽量化が施されていて、
このpriceは「良心的」だと言えます。



2size展開。
bigは本当に大きいですが、
大きい分可愛い。
smallはストレートに可愛い。
そんなbagです。



13、backpack

いよいよ残り僅か。
外側のpocketが取り外し可能。
少し大ぶりなシルエットが可愛いback packです。


14、zip file

新作のblackはとても格好良いです。
手汗に寄る汗染みを考えなくて良いので、
クラッチバッグとしても最適。


と、
Simon'sには沢山のbagがあります。

そうそう、
ここに来てpythonのbeltが残り僅か
(来期の値上げが知れ渡った?)。

python tail beltは数日前に完売しましたが、
はnaturalもblackも「ラスイチ」。 

so, hurry!!


あと、

shoes


ridersなど、


欲しいと思っているhigh priceなitem」は、
10月までにお求め頂いても良さそうですよ。


さてさて、
Simon'sには、
Hender Schemeさんに限らず、
素敵なitemが多数ございます。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。

P.S.


対象商品を少し増やしました。
「今すぐ」/「これから」、
そして「永く」使えるitemばかりです。

数に限りがありますので、
お早めにどうぞ!



それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿