OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年11月5日火曜日

kelen x NANGA : Eclipse


こんばんは。

(2/2)

1.3 / 14.9 ℃  晴

先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日6日(水)は「お休みを頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

また、
来週は12(火)、13(水)、14(木)と
これまでの振替休日を当てた形で、
3連休を頂く予定です。
こちらは、
以降改めてアナウンス致します。


さて、
今冬は暖冬傾向だと聞いていたのだけれど、
既に1℃台に達した最低気温。

果たして、果たして。


さてさて、
本題に入りましょう。

Reさんに続いて、
kelen(ケレン)さんからもouterが入荷しました。


80年代中期の
US ARMY ECWCS COLD WEATHER PARKA
にインスパイアされたdesign。
雨や雪などから収納物を守る大ぶりなポケットフラップ、
オキシジェンタブ、
左袖のマチ付きポケットなど機能的なディテールは踏襲しつつ、
現代的なシルエットと着心地にアップデートしています。

AURORA-TEXという、
ゴアテックスの様な防水性のある高機能の表地に、
河田フェザーさんのヨーロピアンホワイトダックダウン
ぎっしり詰まったjacket。

永くご愛用頂きたい1着です。

2 color


khaki





black





レザータブと止水ジッパー


大きなpocketが両サイドに


内側両サイドにもメッシュのpocket


フード/ウエスト/裾にドローコード。
シルエットの変更も可能。


後ろ身頃右側にもpocket


'inside out'

内側はモコモコです。


kelen x NANGA


size 38を女性トルソー(size M)に着用させて。
袖はマジックテープなので、
袖丈は気にならないでしょう。

少しゆったり目のシルエットで、
女性が着用しても可愛いですよ。


私(177cm、65kg)がsize 40を着用して、
リラックス気味のシルエットでした。

khaki
(太陽光で明るく見えます)


side


black


size


シルエットにゆとりがある分、
jacketから身幅の広いparkaまで、
内側に着用するitemも選び易いと思います。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、木曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿