OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年11月15日金曜日

SARAXJIJI : restock (and new items)


こんばんは。

0.3 / 13.9 ℃  晴

本日から「通常営業」を再開致しました。

12-14日の3日間「お休み」を頂き、
ご不便をお掛け致しました。


さて、
SARAXJIJIさんからnew itemなどが届きました。
残念ながら、
本日は画像を用意出来ませんでしたので、
再入荷のitemのみをご紹介させて頂きます。


チクチク感のないwoolで好評頂いている、
約70cm x 200cmの大判muffler。
今期で3season目でしょうか。
毎年好評頂いているitemです。

¥9,000+tax

3 colors展開です。

kabatya


oatmeal


navy


長さと幅があるのでアレンジ自在。
ショールとしても活用頂けます。


さて、もう週末ですね。

暖かい数日を挟みはしたものの、
冷え込みも徐々に厳しさを増して行きそうです。

備えは万全でしょうか?
Simon'sには、
これからの季節が楽しくなるitemが沢山あります。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


12-14日の間は、
静岡県にお邪魔していました。

いつもそうですが、
他県/他市町村を訪れる度に、

「ここで生活したらどんな風だろう?」
「ここにSimon'sがあればどんな風だろう?」

と必ず考えてしまいます。


しかし、
海って綺麗ですね。
幾らかずつ山と交換しませんか?


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿