OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年11月18日月曜日

LA MOND. : new items


こんばんは。

4.2 / 20.2 ℃  曇

不思議なくらい暖かい一日でした。

さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日19日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


さて、
先日触れるだけになってしまった
LA MOND.(ラモンド)さんのnew items。

年齢/性別を問わず、
綺麗なシルエットで好評頂いているのbottomsに、
new itemsが加わりました。


シルエットの綺麗なトラウザーズ。
ニムドバイウォッシャー加工により、
マットで上品な二重織の膨らみのあるコットン生地を使用。
ゆとりのある腰回りにはタックが入っていて、
そこから綺麗にテーパーが掛かっています。

3 colors

かなり色で迷えます。


camel beige



covert gray



sumi



フロントはジップフライ


後ろにはゴムが入っていて動き易くなっています


普段W30辺りを履く私(177cm、65kg)が
size 3を着用して

camel beige



covert gray



sumi




デニムのトラウザーズ。
程よいゆとりの綺麗なシルエットが特徴。

one wash





こちらはDOUBLE WEAVE WIDE TAPERED TROUSERより、
ワンサイズほどゆとりがあります。

私(177cm、65kg)がsize 2を着用して




既に好評頂いている5 pocket denimの、
washが掛かったblack denim ver.が入荷。
加工の仕上がりがとてもnaturalで素敵です。

太過ぎず細過ぎずの綺麗なシルエット。
年齢/性別問わずにお勧め致します。





私(177cm、65kg)がsize 2を着用して




好評で売り切れていたsize が再入荷。
black bio washとこちらは、
「定番item」と化しそうです。


どのpantsもシルエットが素晴しいので、
着るだけで綺麗に見えるます。
ですので、
洋服好きな方は勿論、
そうでない方にも是非お試し頂きたいと思います。

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿