OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年11月2日土曜日

Re made in tokyo japan : new items and restock


こんばんは。

5.9 / 17.2 ℃  晴

そうなんです、
あるんですよ「手袋」。
だだ、
置き場所が無くて出していないだけなんです。
どうです、
致命的でしょ?


はい、
数日中になんとかしたいと(は)思います。


さて、
Re  made in tokyo japan(アールイー)さんから、
新作と定番itemの再入荷が。

(しかしながら、
新作の画像を用意する時間が無かった為、
そちらは明日にさせて頂き)

本日は再入荷した「定番item」のご紹介を。


「ど」定番item。
ど「定番」item。
どっちでも良いか。

「このcut&sewnがどれだけ素晴らしいか」は、
性別/年齢を問わず、
「どれだけリピートされているか」が物語っています。

なのに、
color/sizeが欠品していて大変失礼致しました。

立体的な身体のラインを考慮し、
後身頃を長めに取った特殊な一枚身頃パターンのcut&sewn。

少し長い後身頃ゆえ、

「しゃがんでも腰が出ない」
と女性にも好評。

white、top gray、navy、blackと、
sold outしていたcolor/sizeが復活しました!

「滅茶苦茶」重宝するitemです。
4,5枚持っていれば、
余裕でローテートさせられますよ。



冬の定番。
お求め頂いた方々から「太鼓判」を頂いている暖かさ。
程よくリラックスしたシルエットも素敵。

こちらも性別/年齢を問わずに好評です。


あと、
新作のknitとwool pantsが同時入荷していますが、
それらのご紹介は明日を予定しています。

どれも素敵なitemです。
心からお勧め致します!

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂けれと思います。


それでは、
引き続き3連休をお楽しみ下さい!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿