OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年11月16日土曜日

SARAXJIJI : new items


こんばんは。

1.0 / 14.9 ℃  晴

秋冬物を探しに来られる方々が。
素敵なitemが沢山ありますので、
ゆっくりとご覧頂ければと思います。


さて、
昨日入荷したSARAXJIJIさんのnew items。
画像を用意しましたので、
ちゃんとご紹介致します。


表地はlinen混のwool、
裏地は肌に優しいcotton。

目にも優しい杢charcoal。
大判なので、
mufflerとしてもstoletとしても活躍します。

昨日入荷のwool mufflerと共に、
性別を問わずにお勧め致します。



表地と裏地


男性にもお勧めです。



以前から在るmodelですが、
杢navyが加わりました。

上質なウールガーゼで作られたベスト。
首元と袖口が少しカールしたユニークさ。
両サイドのポケットもとても素敵な印象。
ボタンダウンシャツや長袖cut&sewnm、

またはハイゲージのニットの上に。

シンプルなので、

永く愛用頂けるベストです。

navy




kabatya(かば茶)




どちらも素敵なitemです。

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON 

0 件のコメント:

コメントを投稿