OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年11月7日木曜日

outer


こんばんは。

1.3 / 20.1 ℃  晴

昨朝は1℃以下。
朝晩の冷え方が鋭角過ぎて困ります。


今朝は、
Oさんがわざわざ名古屋からご来店下さり、
ITTIさんのnew itemを直に納品下さいました。
ありがとうございました。

入荷した商品は下のsacocheですが、
本日は画像を用意出来ず。

上質なレザーを使って作られたコンパクトなサコッシュ。

とても可愛いですよ。
明日をお待ち下さい。


さて、
この数日の寒さのお陰で、
outerが既に活況。

先日入荷したばかりの


軽くて温かくて最高。
「デザインと色が良いですね」
と好評です。


継続して好評の


部分ごとにレザーの種類を使い分けたりと、
ライダースブランドとは一線を画す上品なjacket。
一緒に歳を重ねるのが楽しいitemです。



姫路のhorse leatherを使用。
レイヤリングとして考えるならジャストサイズ。
アウターとして考えるならワンサイズアップでも良さそうです。



「ダウンカーディガン」という位置付けですが、
アウターとして十分機能します。
襟が無いのが良いですね。


こちらもユニセックスです。



試着した方が脱ぎたくなくなる率が高いダウン。
少し「イカツイ」感じがするかも知れませんが、
そんなことはありません。
とても合わせ易いdown coatです。



裏地は無いけれど、
軽くて温かいcoat。
羽織っているだけで様になります。



上のcoatと同じ生地のparka。
こちらも裏地はありませんが、
軽くて温かい事に変わりはありません。

男女問わずに好評です。



毎年好評ですが、
入荷して既にお求め頂いてもいます。
無くなる前にどうぞ。



恒例のduffleです。
(多分)遠からず、
size 3が再入荷する予定です。

TATAMIZEさんの拘り満載のduffle。
「そんじょそこら」とは違います。



wool/linenのザックリ感が魅力の表地。
生成りcottonの裏地。

残りsize 0のみですが、
少し大きめですので、
女性は勿論、細身の男性にもお勧めです。



中厚手のメルトン生地のcpo。
このjacket、
タフなのでかなり使えますよ。


他にも、
沢山の秋冬itemが入荷しています。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


P.S.

弊店の画像や説明文をそのまま盗用した、
所謂「偽サイト」が散見されています。

example


これらのサイトは雨後の筍みたいなもので、
根絶が難しいのですが、
基本的に詐欺サイトです。

しかし、
コピペで詐欺って、
どうなんでしょうね。

さておき、
みなさま、
呉々もお気を付け下さいませ。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿