OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年11月30日土曜日

a beaver


こんばんは。

-3.0 / 6.9 ℃

しかし、
来店される方々のなんと寛容な事でしょう。

昨日、
突如出現したレジ前の
Hender Scheme中洲。

ご来店下さる皆さまにはお見苦しい光景だったかと思いますが、
すんなり受け入れて下さる方ばかりで、
とても助かりました。

中洲。
早めに何とかしたいとは思いますが、
きっと明日も在ると思います
(今、丁度ビーバーの営巣みたいな感じです)。

でも、
中洲のあるお店って面白い様な気もします
(勿論、自己弁護です)。


さておき、
頑張りましたが完遂出来ず、
大変申し訳ありません。

昨日入荷したitemで、
既存のitemは


にもUPしていますが、
new items


でのみお求め頂くことが可能です(11/30時点)。

maze
(not haze)


mip-22


bellows wallet


mini purse


iPhone 8 case

iPhone X case


safe s x


Yahoo! Shopping店へのUPは
明日中に終えたいと思います。

今暫くお待ち下さい。


勿論、
Hender Schemeのみならず、
素敵なitemsが沢山あります。

お近くの方は、
(中洲の楽しめる)Simon'sへ
(そう言えば、
お店自体がビーバーの営巣地みたいかも知れない)。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


お見苦しい所の多々あった本日ですが、
それでもとても賑やかで楽しい一日でした。

ご来店/ご利用下さった皆さん、
ありがとうございました。

それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿