OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年12月1日日曜日

Hender Scheme : 20 S/S - DIVERSE - December release (again)


こんばんは。

-2.5 / 15.2 ℃  晴

一昨日昨日と違って、
今日は暖冬。

お出掛けには
「持って来い」
の1日だったのでは無いでしょうか。

「持って来い」

長くなりそうなので、
本題に移ります。


Hender Scheme 20 S/S 
- DIVERSE -

昨日発売になったnew itemsも含め、
本日のお昼過ぎには



へのupが完了しました。

折角の機会でもありますので、
new itemsそれぞれをご紹介したいと思います。


m.1.p.-01のlow cut ver.の「22」には、
「原点回帰」という側面もあるそうです。


付属のcotton lace(靴紐)に替えて、
(出来れば)多少の汚れを気にせずに履いて下さい。

良い風合いが出ますよ。



こちらが01。
22とsetでどうぞ。


3、maze

'haze'の次は'maze'
(で、お次は?)

'fidlock'というワンタッチで脱着可能なシステムを採用。
本格的な登山靴の様なゴツいoutsoleと、
アクセントで砂よけの付いたクリーンなupperの組み合わせという
「視差」的魅力。

赤いタブを上に引き上げるとロック解除


反発力に富んだインソールを採用しているので、
沢山歩く方にも向いているshoesです。

履くと少し身長が高くなります。


元来はshoes brandのHender Scherme、
のshoes。
まだお持ちで無い方、
是非一足愛用してみてください。


艶やかなleatherが印象的なwallet。
シチュエーションによって、
「2つ折り」/「3つ折り」と使い分けられます。


ミニマムな外観。
ファンクショナルな内装。

お求めになられた際は、
ミルフィーユの様に重なったleatherが見える
「断面」を是非ご覧ください。
職人技を感じて頂けると思います。



ミニマムである方が良い方、
基本的にキャッシュレスの方、
などなどにお勧めしたいpurse
(これも断面が綺麗)。


'open sesame !'


小振りで可愛いpurse




既に好評頂いています。


実物はとても格好良いですよ。
お早めにどうぞ。


ここから下は新色追加
or
再入荷itemです。


こちらのnormal sizeは初入荷ですが、
大きくて存在感があって素敵です。


上質なleatherを使用。

これくらいの大きさ。
outerの上にもスルッと行けます。



純粋な再入荷。
サイズと質感の良い意味でのミスマッチが魅力的です。



断面の美しさを露出させ始めた原点。
2つ折りが好きな方にとても好評です。


11、wallet

「定番」ですが在庫の減りも早いです。



A4が縦にも横にも入るtote/shoulder。
bag自体が軽量に作られてもいるので、
女性にも好評。

💮


13、coin case

有機的なデザイン。
ころっとして可愛いです。


14、karabiner

もしお探しだった場合、
迷わず入手して下さい。


15、key flock

こちらも素敵なitemです。
karabinerと同じで「定番」。

「お早めに」



「定番」item。

present候補として考えるなら、
今すぐお求め下さい
(決して冗談ではありません)。



orangeとbrownが追加になりました。
新品は炊き立ての小豆みたいに「ふっくら」していますが、
使い込めば「ぺしゃ」っとなります(ある程度)。



「グラコー」。
下品な物言いになってしまうかもしれませんが、
迷っているなら「買い」です。
 
「あっという間」とまでは行きませんが、
「あ行」の間くらいで在庫が無くなります。


19、clock

blackが加わりました。
2つ並べると
マリーとオレオみたいな感じになります。

秒針がグレーなのが良い


20、tray S

toco leatherを使ったtrayのS。


21、tray M

こちらはM。



これだけあるのも今の内だけでしょうね。

presentにも良さそうです
(相手は選んで下さいね)。


gift seasonを前にしての大量入荷。
しかしながら、
既に予想以上の速度で在庫が減っています
(中にはSOLD OUTになったものも)。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方は、



をご利用頂ければと思います。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿