OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年12月16日月曜日

191216info.


こんばんは。

-4.5 / 11.4 ℃  晴

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。
明日17日(火)は「定休日」
ご不便をお掛けしますが、
宜しくお願いします。


予報以上に気温が下がり、
今季2度目の水道管凍結
(何故か両回とも「お湯」の方だけ)。

「危ない危ない」、
なんだろうか
(きっとそうだろう)。

昔、
「破裂したらどれだけ大変か」
を語ってくれた人が居た。
破裂経験者だった
(破裂経験者、
という語呂はなかなかのインパクト)。

水道管凍結のお陰で、
朝食後の皿洗いは今季2度目の拷問。

一時的にでも機能を失うと痛切に感じられる、
利器の価値。
そういうものが支え合っている
「当然」、
を再認識。


手元に殆ど無くなってしまったので、
昼前に届いた大量のCD-Rを用い、
ノヴェルティーをせっせと増刷。

この作業、
PCとプリンターの稼働速度が異なる為、
スムースに終わった試しがない。
なので、
読みかけの本を読みながら作業。
で、あっさり読了。

読み進めるにつれ、
読みたい本が増える素敵な書評集。
語り口が見事。

以前から無意識に使っていた

「どんぶらこ」

この本にも同じリズムで登場し、
小さく驚く。

どんぶらこ。



さて、
水曜日にはBLACKWINGさんのitems、
LA MOND.さんのitemsが入荷予定。

hey hey, my my

お近くの方はSimon'sへ。 

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿