OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年12月11日水曜日

2 weeks to Christmas.


こんばんは。

-1.8 / 13.8 ℃  曇

暖かさも手伝って、
久しぶりに自転車通勤。

ふと思い付いたのですが、
既に有るのでしょうか?
「エコ」と「エクササイズ」を掛け合わせた、
「エコササイズ」
(と云う言葉)。

どうなんでしょうね?

さておき、
通勤をエクササイズにしてしまえば、
一石二鳥以上の効果が望めますよ。

如何でしょうか?


さて、
お休み明け。

店頭と2 web storesで、
あれやこれやが嫁いで行きました。

お陰様で、
ノヴェルティーの減りも思ったより早く、
増刷する為に材料を発注。


気温の上下はありますが、
それとは余り関係無く冬物が好評です。

だって、
寒くなるのは必至。


好評です。


勿論、
presentもお求め頂いています。



予報によれば、
今週は少し暖かい日が続く様ですが、
ヨーロッパや東南アジアを強烈な寒波が襲ったりと、
世界的に天候は不規則性を増しています。

いきなり暖かくなると云う事は、
裏を返せば、
いきなり寒くなることも有るかも知れません。

どうか、
備えは楽しく、お早めに。

と云う事で、
お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿