OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年12月15日日曜日

Christmas SALE! just started


こんにちは。

-0.2 / 6.9 ℃  晴

寒いんだかどうだか、
何だか分からなくなって来ましたね。

それでも、
寒さの「底」は年を跨いでから。
これだけは、
変わらないとは思います。
多分。

また、
22日辺りから冷え込む様です。
クリスマス寒波というやつでしょうか。
多分。

油断大敵。
どんぶらこ。


さて、
毎年年末年始帰省して、
松本に戻ってからバタバタと(後手後手と)
準備に取り掛かっていた


今年は、
試行錯誤の一環として、
本日から緩やかにstartさせてみました。


今すぐ使えるitem、
通年で使えるitem、
南半球に行くなら使えるitem。

本日を皮切りに、
徐々に対象itemを増やして行きたいとは思いますので、
時々check頂ければと思います。

また、
web上でのSALEがNGのbrands、
Hender Scheme、LA MOND.などに関しては、
対象itemのpoint還元率を上げています。
どれがどうとは言いませんが、
ご覧頂ければ分かるかと思います
(勿論、店頭では"SALE price"です)。

という事で、
お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿