OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年12月14日土曜日

LA MOND/ : new items


こんばん3

(3/3)

-2.8 / 12.4 ℃  曇

明日の予想最高気温は7℃。
で、
明後日からはまた12℃以上。

何でしょうね、
この気候。

それでも、
いつか寒波がやって来るとは思います。
気を抜かずにお過ごし頂ければ、と。


さて、
Simon'sでは大好評と言っても過言ではない、
LA MOND.(ラモンド)さん。

本日、
new itemsが届きましたので、
早速ご紹介致します。


白shirtを複数枚お持ちのB.D.shirt好きのみなさん、
このshirtも是非rotationに加えて下さい!

トラディショナルな印象の細いstripeが綺麗な、
リラックスシルエットのshirt。

「上品な」カジュアルさを感じられる、
素敵な一着に仕上がっています。


大きめに作られた衿、
上質な小さい貝ボタン。






ひと回りして、
shirt人気が高まりそうな昨今。

このシルエット、
気に入って頂けると思います。

私(177cm、65kg)がsize 3を着用して




表面にvertical line 「縦線」(畝)の入る、
厚みのある裏毛生地のsweat。

はっきり言って、「買い」です。

2 colors


因みに、
継続して好評頂いている


と比べると、
VERTICAL~の方が生地に厚みがあり、
RIB~の方が生地に滑らかさがあります。


charcoal


細いバインダーにガゼットのネック




black





袖口と裾は太めのシルエット


裏地


私(177cm、65kg)がsize 3を着用して。

designerの泉水さん曰く、
「セントジェームスとスウェットを足して2で割った感じ」
という的確な表現。


side


因みに、
上の画像で私が着用しているが、


シルエットの綺麗なタックパンツ。
どのcolorも好評です。


洋服が好きな方は勿論、
「ちゃんとした物を着たいけれど、
どれを選んだら良いか分からない」
という方にも強くお勧めしたいLA MOND.。

是非一度着用してみて下さい。
きっと気にって頂けると思いますよ。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方は、



をご利用頂ければと思います。


しかし、
一日3つをUPするのは結構「結構」。
それでも、
明日に繰り越してもやるのは「自分」...。


P.S.

簡素ではありますが
ラッピングも承っております
ご入用の方は、
お気軽にお申し出下さい!

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿