OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年12月27日金曜日

rainbow


こんばんは。

(2/2)

2.4 / 6.5 ℃  雨/曇

今朝の出勤時、
12月の空に虹を発見。

(見辛くてスミマセン)


虹の根元もくっきり。

(見辛くてスミマセン2)


そう言えば、
「12月の虹」って曲があった様な...と、
店着してPC内を検索。

結果、

「12月の雨」荒井由実
「12月の雨の日」はっぴいえんど
「真夜中の虹」スガシカオ

と、
勝手にタイトルをマッシュアップしていた事が判明。


しかし、
12月に虹を見たのは初めてかも知れない
(定かではないけれど)。

しかし(2)、
思いの外自分が「虹好き」なんだと初めて気付いたかも知れない
(こちらは多分定か)。

個人的に、
オーロラよりも見てみたいのが、
月虹(夜に見える虹)。

お時間があれば、
是非画像検索してみて下さい。

うっとりしますよ。

多分。


さて、
Simon'sからお知らせが2つ。

1、
本日もSALE対象itemを少し増やしました。
当然ながら好評頂いています。

詳しくは「こちら」でご確認下さい。

2、
明日、
Hender Scheme 20SS itemsが店着予定。
店着後、
お店の中が軽度のカオスになる事は不可避ですので、
ご来店される方にはお見苦しいかと思いますが、
何卒ご了承下さいませ。

新作の発売は1月3日の正午から

Simon'sは1月4日からの営業ですので、
new itemsは2 web stores先行で、
1月3日 正午発売」設定を致します。


さてさて、
連日のお伝えとなりますが、
Simon'sの年内の営業は、
残り28日(土)、29日(日)、30日(月)の3日間のみです。

お時間のある方は、
是非遊びにいらして頂ければと思います。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。

2 web storesの年内の出荷は、
30日の午前中に入金が確認できたご注文前まで
とさせて頂きます。
それ以降のご注文は、
1月4日から順次対応させて頂きます。


なんだかんだと戻って来た寒さ。

何かと気忙しない時節でもありますので、
体調と車の運転には呉々もお気を付け下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿