OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年12月28日土曜日

Hender Scheme ; 20SS January release items arrived


こんばんは。

(2/2)

-3.6 / 4.7 ℃ 晴

朝ご飯はしっかり食べたけれど、
それでも朝から鯛焼き。


その後ケーキを買い、
パンを買い、
またパンを買い、
久しぶりに松本市街地を満喫。

(出不精なので、)
気が付けば
「ダルマさんが転んだ」みたいに変わっていた、
松本の街並み。
新陳代謝といえばそれまでかも知れませんが、
新旧入り混じる風景には、
やはり名残惜しさも介在。

言いたい事も少々ありますが、
ここでボヤくのは野暮でしょうね。


さて、
お散歩から帰って来ると、
大量の荷物が届きました。

Hender Scheme 20SS 1月発売items


人気のcaterpillarの亜種みたいな"eric"を筆頭に、
pythonのitems、
not eco bag、
pouch、
field hat、
などなどが入荷しました。

新作の発売は1月3日正午から
ですので、
明日明後日には2 web storesにもup予定ですが、
お求め頂けるのは上記日時から、
となります。

個人的にお勧めなのが、
"eric"。
時期的に少し早い様にも感じられるかも知れませんが、
シーズンインした段階でSOLD OUTとなっていそうなitem。
caterpillarよりhold感がありますので、
一層歩き易いsandal。
是非、
厚手のsocksと合わせて、
冬も着用下さい。

繰り返しになりますが、
明日明後日には全てを



にもup致しますので、
是非ご覧頂ければと思います。


さて、
Simon'sの年内の営業も、
29日、30日の2日間を残すのみとなりました。

お時間のある方は、
是非ご来店下さい!


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿